2018/09/29 14:08


島根県松江市の小さな港街にある干物の加工場です😊

従業員10人の少人数の工場ですがこの道何十年のベテランさんばかりで、毎日採れたての魚たちを全て手作業で、丁寧にさばいて干物に加工しています^_^
ちょうどよい塩加減で、甘塩なので、お子様にも大変喜んで食べて頂いております(*^^*)

私事ですがこちらに嫁いで15年。毎日おいしい魚が食べられて、幸せだなあ~と思う今日この頃です^✨
我が家の子供たち4人も、干物はおやつがわりにつまんでいます(*^^*)やっぱりお魚のある食卓はほっとしますね~❤️

某サイトでもリピーター様続出で、うちの干物の大ファンになったというメッセージをたくさんいただき、本当に本当に、嬉しいです(≧∇≦)

みなさんにも是非、笑顔になった頂きたいです✨